フルール動物病院 滋賀どうぶつ循環器センター

女性社労士の指導による女性の働きやすい職場を実現しています。
見学・実習はいつでも大歓迎です!

小動物全般の診療を行っています。
きめ細かで丁寧な指導を心がけておりますので、早くからチームに貢献できる獣医師としてのやりがいを感じられると思います。
スタッフ同士も仲が良いため、ストレスの少ない職場で働くことが可能です。

募集職種 ①獣医②動物看護師(①パート②正社員・パート)
電話番号 077-581-3210
住所 〒524-0022
滋賀県守山市守山4-6-9
最寄り駅 JR琵琶湖線守山駅より徒歩10分
給与 ①日給:20,000円 ~ 50,000円 ②月給:190,000円 ~ 250,000円
ホームページ こちらから

応募条件

①獣医師国家資格
臨床未経験でも一から丁寧に診療技術をお教えいたします。

②積極的に仕事に取り組める方。
動物に優しく接することができる方。
経験・資格の有無は問いません。
(認定看護師資格、大卒資格等は昇進に配慮いたします)

仕事内容

①一般小動物診療のサポート、予防医療を中心にお願いすることになります。
院長、副院長は外科を含めた専門診療のウェイトが大きいため、外来一般診療の補助、ワクチン・フィラリア等の予防医療や、継続の点滴・メディカルケア等をしていただくことで、病院全体でより質の高い獣医療を提供するためチーム医療の一員として活躍していただける獣医師を募集中です。2018年春に全面リニューアルオープンを行い、清潔で快適な環境ですので、余計なストレスなく働ける職場です。

②予防やペットホテルを含む小動物診療全般に対応しております。
さらに【動物循環器認定医】の指導の下、循環器科・呼吸器科・麻酔科・腎泌尿器科・眼科・救命救急の専門診療での経験を積んでいただき、看護師と獣医師が協力し合って高度な医療チームとなれるよう日々研鑽しています。学会参加や院内での勉強会も実施し、最新の知識・技術の向上に積極的に取り組んでおり、病院全体でフォローし、キャリアアップしていくことが可能な環境を整えております。
2018年に全面リニューアルオープンを行い、さらに医療機器も最新設備を導入していっており、より快適な環境でより高い質の獣医療を提供できるチーム医療の一員として活躍しましょう!

給与・手当

①日給:20,000円 ~ 50,000円
②月給:190,000円 ~ 250,000円

昇給

昇給:有り(年1回以上)

賞与

賞与:有り(年2回)

福利厚生

セミナー・学会費支援:有り
出張手当:有り
飼っている動物の治療費補助:有り

制度など

資格取得支援制度

交通費

通勤交通費:支給有り
自動車通勤可

加入保険

社会保険完備(厚生・健保・労災・雇用)

勤務時間

【平日・土曜日】8:30~13:00、15:30~20:00(昼休み1時間~3時間を含む)
【日曜日】8:30~13:00

※パート勤務希望の方は、出勤日数や出勤時間など相談に応じます。
午前のみ、午後のみなどお気軽にご相談ください。

休日・休暇

休診日:木曜・祝日・日曜午後

有給休暇:10日~
夏季休暇
冬期休暇あり
その他の休暇:約20日

院長からひとこと

ご応募お待ちしております。