とかわ犬猫病院

ワンちゃん、ネコちゃんたちに愛情をもって接し、最善を尽くします。

当院は、ワンちゃん、ネコちゃんを診療している動物病院です。その大切な家族の一員たちの抱える病気に対して、獣医師と動物看護師が協力して治療・看護に取り組んでいます。当院では、先輩動物看護師が丁寧に指導しながら仕事をしてもらいます。動物看護師として無理なく経験を積むことができます。時には、ペットのことで不安や悲しみを抱えている飼い主様もいます。そんな気持ちに寄り添うためには動物看護師のあたたかい心と知識が必要です!ぜひ当院のチカラになってもらえませんか。

募集職種 動物看護師(正社員 ※経験者、臨床経験2年以上)
電話番号 0463-74-1120
住所 〒259-1306
神奈川県秦野市戸川452-65
最寄り駅 渋沢駅
給与 月給 250,000円
ホームページ こちらから

応募条件

経験者、臨床経験2年以上
専門学校卒
動物に愛情をもって接することができる方。誠実に勤務できる方

仕事内容

診療補助、手術補助、入院動物の看護、受付などの動物病院業務全般

給与・手当

月給 250,000円

昇給

昇給年1回 

賞与

賞与年2回支給

制度など

産休・育休あり
当院勤務4年目から学会・セミナー参加費補助あり

交通費

交通費別途支給いたします

加入保険

社会保険完備

勤務時間

08:30~18:30(休憩120分位)

休日・休暇

週休2日 夏期・年末年始休暇 年次有給休暇(初年度最大10日)

備考

経験者歓迎 ・ブランクある方OK・スタッフ10名未満・車通勤OK ・学会・セミナー等補助あり

院長からひとこと

当院は、来院される動物たちに愛情を持って接し、最善の獣医療を提供できるよう、以下のことを心がけながら診療を行っています。

・動物たちが本来持っている治癒力を高め、身体に負担がかからない治療を行うこと
・飼い主の皆さまに動物たちの状態と治療方法を、正しく、ていねいに、わかりやすく伝えること
・獣医学会に出席して得た新しい知識と治療を提供するとともに、他の高度獣医療機関と連携して最適な獣医療を提供すること

皆さまの大切な家族の一員であるワンちゃん、ネコちゃんのために最善を尽くします。

地域のホームドクターとして予防獣医療(ワクチン接種、良質の食餌の提案、未病の段階で必要なケアをすること)にも力をいれて、大切な家族の一員たちと飼い主さまが笑顔で過ごせるお手伝いができる犬猫病院をめざし、今後も学んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。