かんだ動物病院

外科を得意とする地域密着の動物病院です

埼玉県上尾市にあるかんだ動物病院では、一緒に働けるスタッフを募集しております。
未経験歓迎!専門的な知識がない方も経験豊富なスタッフがいちから親身に指導いたします。
知識&資格ゼロから「動物好き」を仕事にしよう。
「動物が好きで、動物に関わる仕事がしたいけど、専門的な知識も資格もない・・・」
そんな気持ちを活かせる環境がここにあります。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

募集職種 動物看護師(正社員※使用期間3ヶ月あり。使用期間中の給与・待遇は変わりません。)
電話番号 048-777-2555
住所 〒362-0017
埼玉県上尾市二ツ宮956-5
最寄り駅 上尾
給与 月給185,000円以上 ※上記金額には10時間分、12,500円以上のみなし残業代が含まれています。超過分は追加支給いたします。
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/11/01

こちらの求人は
掲載を終了しております。

応募条件

職種・業種未経験、第二新卒、社会人未経験の方歓迎

仕事内容

お任せるするのは、動物病院での獣医師のサポート業務です。受付や会計から、診察や手術の補助、動物のお世話までをお願いします。

給与・手当

月給185,000円以上
※上記金額には10時間分、12,500円以上のみなし残業代が含まれています。超過分は追加支給いたします。

昇給

昇給年1回

賞与

賞与年2回(1ヶ月分/前年度実績)

制度など

治療の際に犬や猫を抑える保定方法にも、手術方法にもいろいろなやり方があります。また、薬も多くの種類があり、使用頻度の低いものもあります。そのため、院長が中心となり、都度、業務に必要なことを教えていきますので、徐々に身につけてください。スムーズに業務をこなせるようになることが大事ですが、3ヵ月程度で流れを理解できるようになります。飼い主と自然にコミュニケーションがとれるようになることが目標です。

交通費

全額支給

加入保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

勤務時間

9:00〜19:00
◎基本的に1日実働8時間です。
◎祝祭日は8:30~15:00の勤務が基本になります。
◎残業は月平均10時間以内です。

休日・休暇

木曜日、日曜日

備考

2000年の開院以来、上尾市で地域に根差した動物病院として運営を続け、ワンちゃんとネコちゃんを中心に一般診療から避妊・去勢手術、各種予防接種、フィラリア予防やノミ・ダニ予防などを取り扱いペットホテルやトリミングも手掛けております。
繁忙期に備えて体制を強化するため、この度増員を行うことになりました。

院長からひとこと

2000年に上尾市二ツ宮にて開院して以来、 皆様から信頼される地域のホームドクターとして、ワンちゃん・ネコちゃんの治療をメインに診療を続けてまいりました。
地域に愛され、かんだ動物病院に「動物たちを任せてよかった」「また来院したい」と言っていただけるようにスタッフ一同、努力し進歩してまいります。