横尾動物病院(動物看護師)

2019年7月より新病院が完成しました。広く働きやすい環境になっております。

2019年7月より新病院が完成しました。広く働きやすい環境になっております。
短期アルバイトから正規採用も考慮します。
動物看護師として経験がある方を優遇いたします。
能力に応じて給与に手当がつきます。
まずはお気軽に見学に来て下さい。

募集職種 動物看護師(正社員)
電話番号 03-3612-0119
住所 〒131-0041
東京都墨田区八広1−16−29
最寄り駅 京成曳舟
給与 新卒が最低18万からになります(能力、経験年数に応じて変動します)。 経験により増額いたします。
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/12/01

応募条件

愛玩動物管理2級、
動物専門学校卒業

仕事内容

動物病院業務全般
診察補助、入院動物の世話など

給与・手当

新卒が最低18万からになります(能力、経験年数に応じて変動します)。
経験により増額いたします。

昇給

昇給年1回

賞与

賞与あり

福利厚生

各種社会保険完備
コロナ禍ワクチン有給休暇
学会受講料全額支給

交通費

交通費支給

勤務時間

9:00〜18:00休憩時間1時間30分有り。
シフト制あり
ライフワークバランスを取り入れていますので勤務時間の相談に応じます。

休日・休暇

週休完全2日、6ヶ月以上勤務で有給10日

備考

経験者のかたは特に週1日から2,3回出勤も可能。
現在受け付け時間を4時半までにしてますので。遅くても
7時までには繁忙期でも退社できるようにしてます。

院長からひとこと

当院では、内科・外科・皮膚科・眼科・歯科…など各種診察を行なっています。体調が悪い方、何が原因かわからない、どういう診療科を受診するか分からない方、当院の総合診療科においでください。 ジェネラリストの医師たちが、オーナー様のニーズに合わせて治療を行います。
麻布獣医科大学修士課程卒業後、動物病院勤務を経て、現在の東向島に横尾動物病院開業。
総合診療をモットーに、ペットのドクターG(ジェネラリスト)として、開業当初より、超音波診断、内視鏡を取り入れた診察をしており、内視鏡の操作指導の講師もしていました。 脳、心臓以外の手術症例多数で、避妊・去勢はもとより、高齢により全身麻酔がかけられない場合、局所麻酔で行う外科手術には定評があります。