安藝動物病院

楽しく働きながら、獣医師として成長できる動物病院です

新卒、既卒問わず。出産、育児などでブランクのある方も大歓迎。
目の前の患者様に対して真摯に向き合える獣医師、難しい問題を抱えた患者様でも諦めることなく寄り添える優しく、強い獣医師を募集しています。
診察、検査、手術も能力に応じて積極的にお任せします。
もちろん、新卒の方には基礎から1つ1つ各人の目標に合わせて丁寧に指導致します。
また負担が一人にかからないよう先輩獣医師がサポートします。
各獣医師が得意分野の研鑽を行えるよう学会、勉強会への補助も充実しています。

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 027-327-1155
住所 〒370-0046
群馬県高崎市江木町1639-5
最寄り駅 高崎駅
給与 月給 260,000円 ~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/11/17

応募条件

獣医師免許
※経験の有無は問いません(経験者は、経験と能力により優遇します)

仕事内容

獣医師業務

給与・手当

月給 260,000円 ~
その他、通勤手当(上限あり)、住宅手当(上限あり)、皆勤手当

昇給

昇給年1回

賞与

賞与年2回支給

福利厚生

学会、セミナー参加費、交通費支給あり
スタッフが飼っている動物の診療やフードの割引あり

制度など

退職金制度あり

加入保険

社会保険完備(厚生、健保、労災、雇用)

勤務時間

診察時間9:00~19:00
緊急手術時などは、残業になることもあります。

休日・休暇

週休2日制 夏季休暇・年末年始休暇 有給休暇

院長からひとこと

当院は
「自分の愛する子を安心して連れて行きたい、
この病院のスタッフになら安心して愛する子を預けることができる。」
そんな病院を目指しています。
慣れ親しんだ病院で幼い時から、最期の瞬間まで診てあげたい。
そんな思いを体現する場所でありたいと思っています。
獣医療は高度医療化し、求められる治療方法も高度化、多様化しています。
治療を求める飼い主さん、患者さんに最大限答えることのできる病院でありたいと思っています。
そんな病院であり続けるために皆さんの力が必要です。