安藝動物病院

楽しく働きながら、動物看護師として成長できる動物病院です

患者さんに寄り添い、優しさと強さを持った明るく、元気な方を募集しています。
動物看護師の国家資格化に伴い、動物看護師に対する期待も高まっています。
当院では、一般的な入院動物看護、診察補助に加え、手術助手、麻酔管理補助、各種検査などを積極的に任せています。

募集職種 動物看護師(正社員)
電話番号 027-327-1155
住所 〒370-0046
群馬県高崎市江木町1639-5
最寄り駅 高崎駅
給与 月給 155,000円 ~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2021/12/19

応募条件

動物看護師の資格もしくは同等のライセンス有資格者

仕事内容

動物看護師業務(診療補助、入院患者の管理、手術助手など)
受付、会計業務、トリマー業務(技能と経験により)

給与・手当

月給 155,000円 ~
別途 通勤交通手当(上限あり)、住宅手当(上限あり)、皆勤手当の支給があります

昇給

昇給年1回

賞与

賞与年2回

福利厚生

学会やセミナーの参加費、交通費の支給あり、スタッフの飼っている動物の診療およびフードの割引あり

加入保険

社会保険完備(厚生、社保、労災、雇用)

勤務時間

平日、土曜日8:45~19:00
日曜日、祝日9:00~18:00

休日・休暇

週休2日(シフト制)夏季・年末年始休暇、有給休暇

院長からひとこと

当院は
「自分の愛する子を安心して連れて行きたい、
この病院のスタッフになら安心して愛する子を預けることができる。」
そんな病院を目指しています。
慣れ親しんだ病院で幼い時から、最期の瞬間まで診てあげたい。
そんな思いを体現する場所でありたいと思っています。
獣医療は高度医療化し、求められる治療方法も高度化、多様化しています。
治療を求める飼い主さん、患者さんに最大限答えることのできる病院でありたいと思っています。
そんな病院であり続けるために皆さんの力が必要です。