猫の診療室モモ  獣医師

女性スタッフが活躍中。獣医師は院長職を特に募集。

2016年に開院した、アットホームな猫の病院です。
「猫との暮らしを、もっとハッピーに」をコンセプトに、
飼い主さんがまずは気軽に何でも相談できる雰囲気を目指しています。
新卒・ブランクありの方歓迎。とにかく猫が好きな方お待ちしております。
ご自身が猫にまつわる経験豊富で、飼い主さんの人生に
寄り添う対話を目指せる方でしたら、経験年数は問いません。
当院の飼い主さんは専門知識よりも猫との暮らしに寄り添ったアドバイスを求める方が多いので、
ご自身の人生経験を活かした診療ができます。
まずはパートから業界に復帰して頂き、徐々にフルタイムにすることもできます。
臨床経験のない方についても積極的に検討しますのでお問い合わせください。
小規模な一次診療病院なので、病院業務の一通りを学べます。開業予定の先生にもおすすめです。
一般的な内科診療、限られた範囲での外科診療、予防を行っています。
その他ペットホテル、保護猫の譲渡、飼い主さん向けセミナーにも力を入れています。
重症や外科の症例は他院と連携をとっているため、入院数は非常に少なく、私生活との両立がしやすい職場環境です。
女性スタッフが多く活躍しており、結婚や妊娠出産、子育てなど女性特有の人生のステージの変化も皆でカバーし合っています。
長く在籍できる場合、院長職での勤務を歓迎します。遠方からの引っ越しの相談にも乗ります。
猫を飼っている、飼ったことのある方を特に歓迎します。
まずはお気軽にご連絡ください。当院の雰囲気やコンセプトについては、ホームページをご参照ください。

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 03-4285-2654
住所 〒142-0052
東京都品川区東中延2-5-7
最寄り駅 【東急大井町線 中延駅から徒歩3分】【都営浅草線 中延駅から徒歩3分】
給与 【月給】27万円~60万円  ※スキル・能力によって応相談   【日給】2万円前後  【時給】1,600円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/01/07

応募条件

獣医師免許 ※必須
募集人数 1名
未経験者 可 管理者経験 不要
試用期間 有 3ヶ月

仕事内容

【一般的な内科診療、限られた範囲での外科診療、予防を行っています。その他ペットホテル、保護猫の譲渡、飼い主さん向けセミナーにも力を入れています。】
外来診療、往診、手術、入院管理、接客、電話応対、セミナー主催等 院内業務全般

給与・手当

【月給】27万円~60万円
【日給】2万円前後 ※スキル・能力によって応相談
【時給】1,600円~

※一般的な年数での給与イメージ
新卒 月給27万~
3年目 月給30万~
5年目 月給35万~
院長職 月給50万~

昇給

昇給 年1回 ※業績・スキルによる

賞与

賞与 年2回 ※業績・スキルによる

福利厚生

・厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険
・ご自身の動物の治療薬やフードなどの物品は原価で購入可

制度など

住宅手当(猫共生住宅への入居の相談にも乗ります)
資格手当、退職金制度(勤続3年以上)、資格取得支援制度

交通費

月15,000円まで全額支給

加入保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険

勤務時間

午前9:00~午後18:00
午前11:00~午後20:00
午前9:00~午後20:00 (休憩3時間)

休日・休暇

週休 2日
年間休日  110日前後
特別休暇・年末年始休暇・その他状況により
希望があれば、週休3日(10時間×4日で40時間/週)制など柔軟に対応できます。

院長からひとこと

将来的に診療や院内業務全般の主力になって頂ける獣医師を募集しています。
十数年スパンで長く在籍できる場合、院長職としての勤務を視野に入れることもできます。
外来診療の他、ペットホテル、保護猫活動、飼い主様向けセミナーにも力を入れており、動物病院業務を一通り学べます。
女性スタッフが多く活躍しており、結婚や妊娠出産、子育てなど女性特有の人生のステージの変化も皆でカバーし合っています。