加藤どうぶつ病院

飼い主さんととことん話し合い双方が納得したうえでの治療

当院の診療スタイルは飼い主さんととことん話し合い双方が納得したうえで治療に入ります。
飼い主さんとのコミュニケーションがしっかりとできて、スタッフとの協調が可能な人材求めています。

子育て中のママさんの応募大歓迎!

募集職種 勤務獣医師/研修獣医師(正社員・パート)
電話番号 0457423531
住所 〒232-0073
神奈川県横浜市南区六ッ川2-108-15
最寄り駅 京急弘明寺駅
給与 勤務獣医師 260,000円/研修獣医師 300,000円 パートは応相談
ホームページ こちらから
福利厚生

社会保険完備(パートは応相談)

交通費

交通費支給

加入保険

雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険(パートは応相談)

勤務時間

9:00~19:00(休憩2時間)

休日・休暇

週2日、パートは応相談

院長からひとこと

究極の町医者、私たちは動物のちょっとした事から重い症状を呈する動物たちまで、様々な患者さんと接しています。飼い主さんがどのようにお困りなのか、動物たちがどのような状態なのかを詳しくお聞きすることから始まります。検査等の結果からどのような治療が必要か、選択肢を交えてご相談いたします。このように飼い主様と密接に状況をお聞きし、飼い主様のご意向を踏まえた最良の治療法を選択していきます。ガラス張りで透明な診療を心がけています。 また、2次診療施設との連携も緊密に行っていて、重症例やより専門的な施療が必要な場合にはご相談差し上げます。このように飼い主様のお困りの事は何でも相談にお応えし、お話合いのできる病院造りに努めています。和気あいあいのスタッフ、そして動物たちに囲まれて一緒に仕事をしてみませんか。