オールハート動物リファーラルセンター

地域の動物病院と連携し、専門的な動物医療を

リファーラルセンターとは、かかりつけの獣医師からの紹介により専門的な治療を行う医療施設です。
オールハート動物リファーラルセンターでは、エビデンスが確立している治療を正しく提供すると言う信念のもと、そのために必要な設備・スタッフを揃え、地域動物医療の分業をめざしています。

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 042-708-9600
住所 〒195-0076
東京都町田市金井ヶ丘1-22-14
最寄り駅 町田駅
給与 当院までお問い合わせください。
ホームページ こちらから

応募条件

●勤務獣医師(週休2日制 / 夜間勤務あり)
内科系勤務獣医師を募集しています。

●救急医(週1日より勤務可能 / 夜間勤務あり)
エマージェンシー&クリティカルケアに興味のある獣医師を募集しています。

福利厚生

厚生年金 各種保険など
米国短期研修制度あり。
国内・海外セミナー参加負担(内容は規定により)

院長からひとこと

オールハート動物リファーラルセンターは、専門性の高い治療を提供する2次動物病院です。日中はリファーラルによる専門科診療、夜間は救急診療を行っています。
現在、スタッフ一同、地域の動物医療の発展に貢献できるようがんばっています。それぞれ専門分野を持ち、診療と研究に尽力している獣医師が切磋琢磨をする環境で、スタッフ全員が自分の役割をしっかりとこなす。そんな当センターでの経験は、自身のスキルや専門性を高めたいと願う方にとっては、最適なステージではないかと思っています。
もし、将来目指すものをお持ちなら、責任もやりがいも得られるものも大きい当センターで、志が高い先輩たちと一緒に働いてみてください。熱い気持ちを裏切らない仲間達が待っています。