可愛動物病院

開業30年を迎えた地域密着の1次病院
犬猫はもとより、うさぎの高度専門分野に力をいれております

当院は開業してから30年を迎えた1次診療(ホームドクター)の病院です。
でも、ただの1次診療(ホームドクター)の病院ではなく、うさぎの診療やアトピー・アレルギー疾患、レーザー、鍼灸治療およびハイパーサーミアの分野では専門化、特化した病院でもあります。
当院の方針は飼い主さんに満足していただくために、治療はもとより飼い主さんやペットのことを常に気遣い、考えてあげることを大切にしています。
このため、スタッフ同士の連携、助け合う力、チーム医療を重視しています。
つまり、お互いに相手のことを気遣い、考えられる方を当院では求めています。

次に、病院の方針や基本的な社会のルール(報連相、期限を守る、返事、挨拶ができること、など)を守ることを大事だと理解できる方を当院では必要としています。
専門的知識、スキルに関しては、定期的に行っている院内セミナーで勉強し続けていけば、確実に力をつけていくことができます。
スキルなどでお悩みの方、でも飼い主さんのため、一生懸命、夢中になってやりたい方、チーム医療で協力しあい、一緒に働きませんか、お待ちしています。

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 045-984-1122
住所 〒227-0061
神奈川県横浜市青葉区桜台1-85
最寄り駅 田園都市線「青葉台駅」 徒歩15分
給与 【経験者】280,000円~600,000円 【新卒】280,000円~ ※スキル・能力による。新卒、ブランクあり歓迎
ホームページ こちらから

給与・手当

【経験者】280,000円~600,000円
【新卒】280,000円~
※スキル・能力による。新卒、ブランクあり歓迎

福利厚生

社会保険、厚生年金、雇用、労災保険

制度など

資格支援、セミナー・学会参加費補助

交通費

当社規定により支給(上限1万円)

勤務時間

8:30〜18:30
※残業代は別途支給

休日・休暇

完全週休2日制(水曜日および月火木金の内1日お休み)
法定有給あり

備考

【先輩からのメッセージ】
獣医師になり、初めて就職したのが、可愛動物病院でした。臨床経験ゼロといっていいような私にも、院長より獣医師としての技術や診察するにおいて、大事な飼い主様との接し方を教えていただきました。それだけではなく、私は自信が持てない性格ですが、何事も経験の機会を与えていただいたことで、社会人としても成長できていると実感します。
病院は2018年より移転し、不安な飼い主様も気持ちが明るくなるような綺麗な病院に生まれ変わりました。飼い主様の希望に応えられるよう有数の高度医療器械や設備、専門的知見など、昔ながらの良さを残しつつ、常に新しいことも取り入れる努力をしています。
青葉区という環境的に住みやすい場所で大病院ではないですが、飼い主様と深くつながる機会が多く地域に密着している病院です。