可愛動物病院

開業30年を迎えた地域密着の1次病院
犬猫はもとより、うさぎの高度専門分野に力をいれております

当院は開業してから30年を迎えた1次診療(ホームドクター)の病院です。
でも、ただの1次診療(ホームドクター)の病院ではなく、うさぎの診療やアトピー・アレルギー疾患、レーザー、鍼灸治療およびハイパーサーミアの分野では専門化、特化した病院でもあります。
当院の方針は飼い主さんに満足していただくために、治療はもとより飼い主さんやペットのことを常に気遣い、考えてあげることを大切にしています。
このため、スタッフ同士の連携、助け合う力、チーム医療を重視しています。
つまり、お互いに相手のことを気遣い、考えられる方を当院では求めています。

次に、病院の方針や基本的な社会のルール(報連相、期限を守る、返事、挨拶ができること、など)を守ることを大事だと理解できる方を当院では必要としています。
専門的知識、スキルに関しては、定期的に行っている院内セミナーで勉強し続けていけば、確実に力をつけていくことができます。
スキルなどでお悩みの方、でも飼い主さんのため、一生懸命、夢中になってやりたい方、チーム医療で協力しあい、一緒に働きませんか、お待ちしています。

募集職種 動物看護師(正社員 / アルバイト / パート)
電話番号 045-984-1122
住所 〒227-0061
神奈川県横浜市青葉区桜台1-85
最寄り駅 田園都市線「青葉台駅」 徒歩15分
給与 【経験者】200,000円~270,000円 【新卒】200,000円~ ※スキル・能力による。新卒、ブランクあり歓迎
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/12/15

給与・手当

【経験者】200,000円~270,000円
【新卒】200,000円~
※スキル・能力による。新卒、ブランクあり歓迎

福利厚生

社会保険、厚生年金、雇用、労災保険

交通費

【正社員】当社規定により支給(上限1万円)
【アルバイト/ パート】要相談

勤務時間

8:30〜18:30
※残業代は別途支給
【パート/アルバイト】週3日以上勤務できる方歓迎

休日・休暇

【正社員】完全週休2日制(水曜日および月火木金の内1日お休み)法定有給あり
【アルバイト/ パート】要相談。週3日以上勤務できる方、土日勤務できる方歓迎

備考

【先輩からのメッセージ】
当院での動物看護師の仕事は、診療の補助、検査の補助、保定(犬、猫、ウサギ)、入院、ホテルの子のお世話など動物に携わるものから、院内のお掃除、明細書の作成などとなります。「他にもこんな事がやりたい!」と思って勉強と努力をして認めてもらえば、任せて貰える仕事かどんどん増えていきます。
スタッフ間の仲も良く、疑問や質間があればすぐに相談ができ、今からない所は丁寧に教えてもらえるので、自分のスキルアップはもちろん、やりがいや向上心を発揮できる環境です。
文章だけでは伝わらない部分も沢山あるので是非一度実習にいらして下さい。