神奈川どうぶつ救命救急センター(プリモ動物病院グループ)

【獣医師 募集】2022年8月開院|24時間救急医療病院で2次診療スキルを身に付けませんか?

日中・夜間ともに救急専門の動物病院。
近隣の病院やグループ病院からの紹介も多く、難易度の高い症例が集まります。
救急スキルを身に付けたいという方、技術力を磨きたいという方、お待ちしてます!

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 042-860-6983
FAX 042-860-6981
住所 〒252-0238
神奈川県相模原市中央区星が丘3-8-20
最寄り駅 上溝駅
給与 月給:310,000円~
ホームページ こちらから

応募条件

・獣医師免許
・臨床経験1年以上

仕事内容

・小動物臨床、救急医療
*対象動物:犬・猫

★プリモ動物病院グループでは、本社との分業制を行っており、総務経理・採用・マーケティングPRなどの診療以外の業務は本社スタッフが行うため、病院スタッフは診療業務に集中できる環境です。

給与・手当

月給:310,000円~(固定残業代26,403円/17時間分含む)
※上記は臨床経験2年目の最低給与額です。
※経験・実績を考慮の上、決定いたします。
※試用期間6か月あり(期間中、条件変更なし)

昇給

年1回

賞与

年2回

福利厚生

・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月30,000円まで)
・マイカー通勤可
・残業手当
・定期健康診断あり
・退職金制度あり
・慶弔金制度あり
・出産育児支援制度、お祝い金あり
・学会参加費、講習会等参加補助有り
・院内セミナー、研修制度あり
・各種社内イベント、社員旅行あり(全額会社負担)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・健康診断費用補助 (法定検診+α) ※弊社規定による
・グループ内動物病院割引制度
・グループ会社の書籍購入等 社員割引
・グループ会社の学習支援動画視聴可能

勤務時間

日勤  7:30-18:30
夜勤  19:30-翌 6:30

※2交代制、週4日勤務、月単位変形労働時間制

休日・休暇

・完全週休3日制
・有給休暇
・産休・育休制度
・介護休業制度
・慶弔休業制度

備考

【神奈川どうぶつ救命救急センター】とは
「医療体制」だけでなく「育成」や「働き方」も考慮した“新しいカタチ”の動物病院として、2022年8月に開院しました。夜間からスタートし体制を整備。2022年11月より昼間の救急医療も開始し24時間365日体制で運営を行っています。
これまで、夜間救急は獣医師や動物看護師への負担が大きく、志はあっても体力的に長く続かないという現状がありました。この新規病院では負担を考慮し、シフトの精査・診療以外は本社が担い診療に集中できるよう全面バックアップ、企業病院ならではの福利厚生や労務も充実しており、安心して長く働けるよう環境を構築しています。
また、平等な評価制度と多彩なキャリアプランにより、様々な働き方が叶います。

<『救急医療体制』の構築>
1. 昼間の救急疾患受け入れ対応のインフラ整備
2. 昼夜を問わない救急医療の救急救命率の底上げ
3. 24時間体制の集中治療の提供

<育成と戦略的治療の実践>
1. 夜間救急医療経験者達に学び、将来の救急医療現場を主軸となって支える獣医師の育成
2. 病態生理学を理解した治療戦略の構築
3. パターン化された治療法から脱却し、病態把握をした治療の実践
4. 症例検討会を積極的に用いた実践的な教育システム

<働き方>
1. 本社によるバックアップを行うことで獣医療に集中できる体制の構築
2. 長期的に安心して働ける環境の構築
3. 平等な評価制度と多様なキャリアプランが実現できる環境

■キャリアプラン形成
実力・仕事に取り組む姿勢を重視し、それぞれが個性・経験・スキルを活かせるフィールドを用意。個々の強みを生かした組織運営を行っています。

・昼夜含めた救急・集中治療対応獣医師
・総合診療対応としての昼間勤務獣医師
・グループ病院の院長、副院長、勤務医ポジション
・救急医療病院の増設に伴うセンター病院長ポジション
・救急医療経験者として各現場を巡回する指導者獣医師ポジション

■求める人材
この救急病院で大切とするのは、『チーム医療』
救急の現場では、一分一秒が命取りとなります。チーム全員が連携をとり診療をしていかなければ成り立ちません。わたしたちが求めている人財は、技術レベルではなく、チームとして互いに尊重し合い、切磋琢磨していける方です。それぞれ得意とする分野が違い、また、未熟な分野もあります。チームでフォローし合い、互いに腕を磨くことのできる同じ志を持った方とともに、この救急病院を創り上げていきたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主に・・・、
1.前向きな学習欲求を持っている方
2.顧客はもちろん関与するすべてのスタッフに対しても敬意を持ち、尊重出来る方
3.全体調和思考を持っている方
4.教えてもらうだけでなく、同じように自分も教える立場として動ける方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<詳しくはこちら>>
https://www.jprpet.com/recruit/lp/VER/

※勤務時間・固定残業時間はこちらの掲載内容が最新情報となります。

院長からひとこと

これまで、動物の救急医療と言えば夜間というイメージでしたが、緊急を要するのは夜間だけとは限りません。そして、救急スキルを持った獣医師が対応することで、救命率も上がります。そんな技術・設備を兼ね備え、24時間365日救急診療が受けられる動物病院を、ここ神奈川から創っていきます。

即戦力として、救急経験者はもちろんですが、
救命救急のスキルを身につけたいという方も大歓迎です!

企業動物病院だからこその様々なメリットがここにはあります!
ともに、新規病院を創り上げていきませんか?

応募前にもっと詳しく説明を聞きたい方・応募に迷われている方は、個別でのカジュアル面談(対面・WEB)、個別の説明会も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

応募フォーム

お名前
ふりがな
年齢
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
メッセージ