パティ動物病院

一緒に働いてくれる獣医師を募集しています!!

<正社員またはパートで一緒に働いてくれる獣医師を募集しています>
当院では特に短頭種の犬の治療や,猫の治療に特に力を入れています。
1.通院の負担を減らす(通う頻度を極力減らす)
2.治る病気は治す
3.慢性疾患とは良い状態で付き合えるようサポートする
を治療方針とし、診察や検査をしっかり行うことで、どういった治療を選択できるのか、飼主の方に丁寧に説明することを心がけています。

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 03-3945-4976
住所 〒112-0012
東京都文京区大塚3-19-10 文京KSビル1F大塚3-19-10 文京KSビル1F
最寄り駅 茗荷谷駅
給与 月給 270,000円~500,000円
ホームページ こちらから

応募条件

・獣医師免許
・就業に支障がない健康状態であること

※長期間働いてくれる方を優先的に採用いたします。

仕事内容

犬・猫の診療、検査、手術など

給与・手当

月給 270,000円~500,000円
各種法令・当院就業規則に則って支給いたします。
転職の場合は前職場での給料以上で条件を提示します。
経験・技術・実績により優遇いたします。

昇給

昇給あり(本人実績、病院業績による)

賞与

賞与あり(年2回、実績、病院業績による)

福利厚生

交通費または住宅手当、転居費用貸与等、委細面談にて

制度など

・退職金制度あり
・平日、土曜日は昼食(おかずのみの弁当)支給
・セミナー・学会参加費補助あり

交通費

交通費全額支給

加入保険

社保完備

勤務時間

9:30~18:30(うち13:00~16:00の間に1時間休憩)

休日・休暇

常勤週休完全2日制/有給休暇(労働基準法に則る)年末年始休暇4日
※休日出勤や休日の連絡も通常ありません。

備考

セミナー費補助はぜひご相談ください。補助します。
獣医療雑誌も各種購読しているので自由にご覧いただけます。

院長からひとこと

短頭種の犬や、猫の治療に興味がある方はもちろん、当院での治療方針や募集内容に興味がある方、ぜひ一度お問い合わせください。
どのように働きたいか希望に極力沿った形で働いてもらいたいと思います。
拘束時間は短い部類だと思います。