神戸西動物医療センター

当院は地域に根付いた1.5次診療を目指しており16列マルチスライスCTを始め、幹細胞
移植などの再生医療、活性リンパ球-樹状細胞移植などのがん免疫療法も行っています。
学会・セミナー費も全額補助しますので学べる環境が整った病院です!

募集職種 獣医師(常勤)
電話番号 078-704-5010
住所 〒655-0853
兵庫県神戸市垂水区つつじが丘4-1389-31
最寄り駅 垂水駅
給与 別途問い合わせ
ホームページ こちらから

応募条件

新卒・既卒問わず

給与・手当

別途問い合わせ

昇給

年一回

賞与

年二回

福利厚生

セミナー学会参加費全額支給

加入保険

雇用、労災、健康、厚生年金

勤務時間

8時間

休日・休暇

完全週休2日、指定休日4日

備考

【安心して働ける4つのポイント】

<ポイント1 スタッフ間の風通しが良い>
働きやすい職場であるように風通しの良さを重視しています。子育てや介護などで急な要件がある場合などはカバーしあう気風もあります。

<ポイント2 主体的に働くことができる>
当院は、これまでの経験やお持ちのスキルなどを重視するとともに、向上心や自分から取り組む姿勢を持ち、主体性がある方を歓迎しています。

<ポイント3 ブランクがある方もしっかりサポート>
ブランクがあると心配されることもあるかと思いますが、なじみやすい職場ですので心配は不要です。子育て中、介護中の方も歓迎いたします。

<ポイント4 将来独立したい方も歓迎>
独立を目指す方へのサポートもさまざまな形で行っています。意欲や向上心がある方と一緒に働くのは当院にとっても大きな喜びです。

【先輩スタッフの声】
獣医師 7年目
多様な働き方が可能なことが当院の特徴です。個々のライフスタイルに合わせた勤務の形をとることができ、当院とは別に地元の鹿児島の病院にも勤務することができました。そのおかげでこちらでの経験を通して得た知識やスキルを地元の病院にも還元することができました。
休日は愛犬との散歩の時間を楽しむことが多く、休みをしっかり確保できるため仕事とプライベートのメリハリをつけることができています。