神戸西動物医療センター

月一の会議による医院の向上、自分のやりたいことの提案等、チャレンジしやすい環境で
す。
有給休暇も取得でき、休日も完全週休二日制のためプライベートの時間も確保しやすく長
く務めることが出来ます。

募集職種 看護師(常勤)
電話番号 078-704-5010
住所 〒655-0853
兵庫県神戸市垂水区つつじが丘4-1389-31
最寄り駅 垂水駅
給与 別途問い合わせ
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2022/12/28

応募条件

新卒・既卒問わず

給与・手当

別途問い合わせ

昇給

年一回

賞与

年二回

福利厚生

セミナー学会参加費全額支給

加入保険

雇用、労災、健康、厚生年金

勤務時間

8時間

休日・休暇

完全週休2日、指定休日4日

備考

【安心して働ける4つのポイント】

<ポイント1 スタッフ間の風通しが良い>
働きやすい職場であるように風通しの良さを重視しています。子育てや介護などで急な要件がある場合などはカバーしあう気風もあります。

<ポイント2 主体的に働くことができる>
当院は、これまでの経験やお持ちのスキルなどを重視するとともに、向上心や自分から取り組む姿勢を持ち、主体性がある方を歓迎しています。

<ポイント3 ブランクがある方もしっかりサポート>
ブランクがあると心配されることもあるかと思いますが、なじみやすい職場ですので心配は不要です。子育て中、介護中の方も歓迎いたします。

<ポイント4 将来独立したい方も歓迎>
独立を目指す方へのサポートもさまざまな形で行っています。意欲や向上心がある方と一緒に働くのは当院にとっても大きな喜びです。

【先輩スタッフの声】
看護師 3年目
人間関係の良さを働きながらとても感じています。先生や他のスタッフに対して質問がしやすく、アドバイスも頂けるためできることが増え成長を感じています。また、月1回の会議では意見交換や改善点の提案がありスタッフ全体で医院の向上に取り組んでいます。また、チャレンジしたいことを発信することも可能で、やりがいにつながっています。
男性看護師も多く、仕事終わりにスタッフ同士でご飯に行くこともあります。