ぬのかわ犬猫病院 戸塚本院

犬と猫の総合病院 豊富な診療科とチーム医療

横浜市戸塚区の動物病院、『ぬのかわ犬猫病院』です。犬猫の一般診療から内視鏡、低侵襲外科(腹腔鏡、胸腔鏡)、整形外科など高度な外科手術にも対応。往診、夜間対応可。リハビリ、各種教室を開催しております。

募集職種 受付スタッフ(正社員・パート)
電話番号 045-861-5111
住所 〒244-0815
神奈川県横浜市戸塚区下倉田町273
最寄り駅 戸塚駅
給与 時給1,100円〜
ホームページ こちらから

応募条件

募集人数 1名(正社員・パート)

・本院/分院いずれも勤務可能な方(中田分院:〒245-0015 横浜市泉区中田西2-7-1)
・週4日〜

※直接ご相談されたい方は人事担当までお電話ください。
事務・受付: 田渕明

仕事内容

受付業務

給与・手当

時給1,100円〜

福利厚生

【正社員】
・週休完全二日制
・厚生年金、社会保険、雇用保険、労働保険完備
・年次有給休暇:初年度10日(労働基準法第39条に基づく)
 ※当院では年次有給休暇の計画取得制度を導入しており、取得しやすい環境を整えております
・賞与:年2回(業績に準ずる)
・住宅手当、交通費の支給
・残業手当の支給(時間外労働・休日労働に関する協定に基づき支給致します)
・学習支援費の支給
・当直手当の支給
・上級職手当(長期間当院で活躍することが期待されるスタッフに支給しております)
・退職金積立(長期勤務希望者には退職金の積立制度を導入しております)

【パート・非常勤勤務】
・当院は動物たちと飼主様のために働きたいというスタッフの意欲を大切にしております。
・子育てや介護などでフルタイムで勤務することが難しい方は、ワークライフバランスを考慮した様々な勤務形態を採ることが出来ます。
・週1回からの勤務が可能で、短時間勤務にもご対応致します。
・夜間の当直ができる方は優遇致します。
・詳細についてまずは担当までお問い合わせ下さい。

制度など

子育て支援について
※ 当院は次世代育成支援対策推進法に基づき一般事業主行動計画を策定しています。

勤務時間

早番8:30~17:30 / 遅番9:00~18:00

院長からひとこと

病気で苦しむ動物たちにとって医療スタッフは最後の拠り所になります。命に寄り添うことは大変な責任とエネルギーが必要です。
当院ではスタッフが常に十分な力を発揮していただけるよう職場環境を重視しております。
病気から動物を救いたい、少しでも負担を和らげる力になりたい、日々健康に楽しく過ごせるお手伝いをしたいという意欲のある方、是非当院で一緒に働いてみませんか。