たかはし犬猫病院

私たちと一緒に働きませんか?

当院の採用ページをご覧頂きありがとうございます。
飼い主様と動物のために、一緒に仕事をしてくれる仲間を募集しています。

2023年現在、獣医師1名・愛玩動物看護師2名・アニマルケアスタッフ2名体制で診療しています。
院内は広々として、明るく、清潔感のある職場です。院長もアニマルケアスタッフもベテランで、丁寧にしっかりと指導いたします。

見学や実習なども随時受け入れております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。

募集職種 獣医師(正社員 ※新卒・既卒問わず)
電話番号 044-201-1363
住所 〒210-0834
神奈川県川崎市川崎区大島3-21-1 MANAKA BLD5 1階
最寄り駅 川崎駅
給与 新卒者:基本給300,000円 残業代は法令遵守し、別途支給 経験者優遇(前年度の源泉徴収票・直近の給与明細書等を参考にさせて頂きます) ※試用期間あり(6か月)
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/01/29

仕事内容

獣医師

給与・手当

新卒者:基本給300,000円
残業代は法令遵守し、別途支給
経験者優遇(前年度の源泉徴収票・直近の給与明細書等を参考にさせて頂きます)
給与は実力や経験によって異なりますのでご相談ください。
試用期間あり(6か月)

昇給

年1回、当社規定に準じて・能力に応じて

賞与

業績に応じて、年2回(初年度は冬季のみ)

交通費

交通費支給

加入保険

社会保険完備

勤務時間

8:30〜18:30(休憩120分、当日の診療業務に応じて変動あり)
※上記以外の勤務形態も相談可能

休日・休暇

完全週休2日、日・祝日午後休診、有給休暇(初年度10日)、冬期休暇あり
※上記以外の勤務形態も相談可能

院長からひとこと

皆様に支えられ、診療件数・手術件数が増えています。当院では丁寧な診療を心がけており、診療の質を継続していくために、是非あなたの力が必要です。私たちとともに成長し、飼い主様と動物が安心して治療を受けて頂ける獣医療チーム・動物病院をみんなで作りましょう。

・診療はほぼ時間通りに終わり、残業は多くありません!
・当院の動物病院業務のマニュアルを作成しており、安心して仕事に備えられます!
・学会・セミナーなどの学術費を補助します!
・年次有給休暇も消化できます!

少しずつ仕事に慣れて頂き、能力に応じて意志のある方には、どんどん仕事をお任せします。
きっとあなたが成長・スキルアップし、活躍できる環境が当院にあります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。

応募フォーム

お名前
ふりがな
年齢
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再入力)
メッセージ