市川動物病院

特別なスキルが無くても構いません。資格の有無よりも動物達を守りたい気持ちの大きな方を求めております。

当院では、飼い主様に出来る限り納得してご帰宅いただける診察を心掛けております。
一緒に働いていただく方には、動物達の目線や気持ちになって接していただける方を求めております。
また、そうなれるようスタッフ皆がフォローし合ってスキルアップにつなげております。

募集職種 動物看護師(正社員)
電話番号 0439-52-0019
住所 〒299-1151
千葉県君津市中野1丁目25−23
最寄り駅 君津駅
給与 月給193,600円~
求人情報公開日 2023/02/27

応募条件

なし

仕事内容

保定・処置および処置サポート等動物看護、飼い主様への対応、清掃や備品管理等

給与・手当

月給193,600円~

固定残業手当(15,600円)、職務手当(3,000円~)

繁忙期等で頑張っていただけた分を努力手当として増額給付あり。

昇給

年1回

賞与

年2回

制度など

退職金制度あり(勤続3年以上)

交通費

通勤手当あり(5,000円)

加入保険

【各種保険】
・健康保険
・厚生年金保険
・労災保険
・雇用保険

勤務時間

8:30~19:00

休日・休暇

・週休二日制(日曜日・祝日の午後 、月曜日)
・年末年始、夏季休暇あり
・有給休暇

備考

これまでスタッフの平均勤務年数は6年以上で、長期で働いていただける方が多いです。
長時間一緒に働く仲間同士の関係性も重要視しており、お互いのストレスが生じにくい環境を作れるよう努力しております。
例えばTDLで周遊(無料自由参加)は毎年恒例になり、良い関係性を生んでいます。
他にも、ストレスを溜め込まないよう 定期的なカウンセリング等をしております。

院長からひとこと

君津市の「君津駅」近くにある当院は、開院以来たくさんの地域の動物たちの健康な生活をサポートしてまいりました。
飼い主様ご家族とその最愛の動物の、健やかで幸せな関係が、末長く続くことを願っています。
そのために当院では、皆様に信頼していただけるホームドクターを目指し、あらゆる状況を考慮しながら皆様と話し合い、共に考えながら、その動物にとって最適な治療を行うよう努力しております。
皆様からのご応募お待ちしております!