渡邊動物病院

動物病院スタッフの募集! あなたの力が頼りです!

★「もの言わぬ小さな命のために」をコンセプトに、「やさしさと温かさのある獣医療」を目指して飼い主様との信頼関係を重視しています。
また、専門性の高い先進的な獣医療を提供するとともに、できるだけ痛みや苦痛の少なく安心できる治療を目指している動物病院です。

★働いているスタッフもスキルアップできるようセミナー補助があったり、自分の時間を大事にできるよう残業もほぼなくし有給休暇も取得もしやすい環境を整備しています。

★多くの動物に触れることも大事ですが、来られる動物一人ひとりに深く接することで得られる気付きを大切にできる方にぜひ働いてほしいと思っています。

募集職種 動物看護師(正社員)
電話番号 042-537-4628
住所 〒190-0031
東京都立川市砂川町1-53-7
最寄り駅 砂川七番駅
給与 月給 180,000円 ~ 250,000円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/03/15

応募条件

なし

仕事内容

診察補助、受付、電話対応

給与・手当

月給 180,000円 ~ 250,000円
※経験・能力を考慮して決定(諸手当

昇給

年一回

賞与

あり

加入保険

社保完備

勤務時間

8時半~20時 (内休憩3時間)
※パート希望の方は午前のみ・午後のみなどの勤務も検討できます。

休日・休暇

週休1.5日(土曜日午後、日曜、祝日)
月平均7日
有給休暇のほかにも夏季・冬季休暇あり
※夏季休暇は好きな日を選んで休めます

院長からひとこと

☆動物看護士・受付業務でも大歓迎!
電話や受付なども行ってもらいますが、徐々に動物看護士としてあなたにしかできないことを身に着けてもらいたいと思います。
栄養相談、しつけ相談、日々のケアの仕方などをできるようになればそれぞれ賞与に反映されます。
病院の業務すべてをこなせるようにオールラウンドなスキルを身に着けてください。