こうめ動物病院

【人と動物が一緒にハッピーになること】を目指して・・・

こうめ動物病院は自然豊かな大楠山の麓、葉山町と横須賀市の境にある動物病院です。
当院では動物たちの幸せはご家族がどんな治療を選択されたか、どんなに長く生きられたかではなく、
大好きな家族と一緒に暮らすことだと考えています。
動物たちは相手の表情やしぐさから相手の気持ちを読み取ることが得意です。
ご家族が動物たちとの生活を心から楽しみ、笑顔になれれば、動物たちも楽しい気持ちになります。
当院は動物たちとご家族がより楽しく、より幸せに過ごしてほしいと願い、動物と人に優しい医療を目指しています。
病気の治療や予防など獣医療はもちろんのこと、子犬の社会化やしつけ、日々のケア、介護のお手伝い、往診、
ご家族の心のケアなどに積極的に取り組んでいきます。

募集職種 動物看護師(正社員)
電話番号 046-878-9911
住所 〒240-0114
神奈川県三浦郡葉山町木古庭1687-5
最寄り駅 衣笠駅
給与 月給19~20万
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/04/10

仕事内容

小動物の診察補助

給与・手当

月給19~20万

昇給

年1回

賞与

あり

交通費

上限2万まで

加入保険

社保完備

勤務時間

8:30~19:00

休日・休暇

完全週休2日制

院長からひとこと

小さな病院ですが、動物・家族に寄り添い、子イヌ・子ネコへのアドバイスからシニア期~介護まで
飼い主さんたちの一生に対して大事にていねいに取り組んでいきます。
しつけ方教室、歯みがき教室、犬の幼稚園など元気な時でも関りを持ち、
最期は笑顔で見送れるようにグリーフケアの院内セミナーなども行っています。
またJAHAのCAPP活動や保護猫保護犬の活動にも参加し地域社会とも連携しています。
一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!!
皆様からのご応募お待ちしております!!