あま動物病院

東海地方で一番「幸せ」を作り出せる動物病院です!!

私達の病院は、愛知県のあま市にあり、名古屋駅から一般道で20分という利便性の良い場所にあり、遠方から1人暮らしで働く方にも働きやすい職場です。
診療対象動物は犬と猫で、年間診療件数は約15,000件、年間600件の手術を実施しています。
毎月定期的に研修(勉強会)も開催していて、外部の研修も希望者には積極的に参加をしていただいておりますので、インプットとアウトプットがしっかりできて、成長しやすい環境です。
まずは見学だけでも結構ですので、是非ご応募をお待ちしております!

募集職種 獣医師(正社員)
電話番号 052-485-5762
住所 〒490-1116
愛知県あま市本郷花ノ木35番地
最寄り駅 甚目寺
給与 月給:30万~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/05/01

応募条件

・有資格者
・喫煙者は勤務できません
※臨床経験が浅い方でも先生から直接診察、手術等丁寧に指導しますので安心して勤務できます。

仕事内容

獣医療を通して飼主様が動物と幸せに暮らしていただけるようにサポートするお仕事です。
また、働く私たちもその仕事を通して成長したり社会貢献をすることで、幸せになれる職場を一緒に作っていただきます。

給与・手当

月給:30万~
中途目安:実力等にもよりますが、臨床経験3年、基本的な診療は一人でこなせる、一般的な軟部外科手術ができる。
→年収約460~560万円

昇給

年1回

賞与

年2回

制度など

・研修充実(希望次第で外部の研修も受講いただけます)
・毎月1回勉強会有り
・住宅手当有り(2万円まで)
・企業型確定拠出年金制度(401K )有り
・昼食代補助有り
・ペット商品の社割有り

交通費

上限20,000円、マイカー通勤可、無料駐車場有り

加入保険

社保完備

勤務時間

午前8:00~午後6:30のうち実働8時間のシフト制

休日・休暇

木曜日 日曜・祝日の午後は休診
その他、月9日休みになるようにシフトにてお休みを作ります。

院長からひとこと

獣医師として【どこで働くか】を選ぶことは非常に重要です。
あま動物病院では、あなたがなりたい獣医師像の実現に向け全力でフォローできる体制を整えています。
理念に共感し、当院に少しでも興味があれば、ぜひ応募をご検討ください。