あま動物病院

東海地方で一番「幸せ」を作り出せる動物病院です!!

当院は椎間板ヘルニアや皮膚病の治療に力を入れている動物病院です。
不安な思いを抱えてご来院いただいた動物たちや飼い主様に安心を与えられるように、治療の補助や入院動物の看護、飼い主様の相談に乗ったりしていただきます。
勉強会やセミナーへの参加も可能で、やる気次第で幅広い知識と経験を身に付けることが出来ます。
実力や経験により優遇いたしますので、ブランクがある方も、短時間しか働くことができなくても、一度見学をしに来てください!
スタッフ間の笑顔が絶えない明るく清潔な病院であなたの力を発揮してください。

募集職種 動物看護師(正社員・アルバイト)
電話番号 052-485-5762
住所 〒490-1116
愛知県あま市本郷花ノ木35番地
最寄り駅 甚目寺
給与 月給:17.6万~ 時給:1,000円〜経験に応じて
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/05/01

応募条件

動物看護師経験者(1年以上)、
動物看護学校卒業者若しくは卒業見込者
ブランクある方もOK
喫煙者は勤務できません

仕事内容

動物病院内での診察サポート、入院動物の看護、手術の助手、清掃、受付、接客、電話対応、などをお願いします

給与・手当

月給:17.6万~
【モデル月給】新卒1年目:20万円/月(平均残業時間 11時間/月)
中途目安:実力や経験にもよりますが、経験3年
260~330万円

昇給

年1回

賞与

年2回

制度など

・研修充実(希望次第で外部の研修も受講いただけます)
・毎月1回勉強会有り
・住宅手当有り(2万円まで)
・企業型確定拠出年金制度(401K )有り
・昼食代補助有り
・ペット商品の社割有り

交通費

上限20,000円、マイカー通勤可、無料駐車場有り

加入保険

社保完備

勤務時間

午前8:00~午後6:30のうち実働8時間のシフト制

休日・休暇

木曜日 日曜・祝日の午後は休診
その他、月9日休みになるようにシフトにてお休みを作ります。

院長からひとこと

動物看護師として“どこで働くか”を選ぶことは非常に重要です。
あま動物病院では、あなたがなりたい動物看護師像の実現に向け全力でフォローできる体制を整えています。
理念に共感し、当院に少しでも興味があれば、ぜひ応募をご検討ください。