あま動物病院

東海地方で一番「幸せ」を作り出せる動物病院です!!

当院のトリミングは、スキンケアサロンとして、皮膚のケアに力を入れています。
皮膚病の子はもちろん健康な子も、普段からの皮膚のメンテナンスが皮膚病の予防に繋がります。
単に薬用シャンプーと言ってもその効果は様々で、皮膚の状態にあっていないと害になります。
当サロンでは、何種類もの薬用シャンプーやメンテナンスシャンプーからその子の皮膚の状態に合わせてシャンプーを選択します。
トリマー自身も皮膚科専門獣医師による講習を受け、常に勉強しております。
私たちには、少しでも肌のトラブルで苦しむワンちゃんを減らしたいという思いがあります。
当サロンで働くことで、一般のトリミングサロンでは学べないスキンケアのノウハウを身につけることが出来ます。

募集職種 トリマー(正社員・アルバイト)
電話番号 052-485-5762
住所 〒490-1116
愛知県あま市本郷花ノ木35番地
最寄り駅 甚目寺
給与 月給:17.6万~ 時給:1,000円〜経験に応じて
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/05/01

応募条件

2年以上の経験者募集
喫煙者は勤務できません

仕事内容

トリミング、薬浴、接客、電話対応など
これら業務がない時間は、診療サポートや受付業務、清掃などもお願いすることになります

給与・手当

月給:17.6万~
【モデル月給】新卒1年目:20万円/月(平均残業時間 11時間/月)
中途目安:実力や経験にもよりますが、トリマー経験3年
260~330万円

昇給

年1回

賞与

年2回

制度など

・研修充実(希望次第で外部の研修も受講いただけます)
・毎月1回勉強会有り
・住宅手当有り(2万円まで)
・企業型確定拠出年金制度(401K )有り
・昼食代補助有り
・ペット商品の社割有り

交通費

上限20,000円、マイカー通勤可、無料駐車場有り

加入保険

社保完備

勤務時間

午前8:00~午後6:30のうち実働8時間のシフト制

休日・休暇

木曜日 日曜・祝日の午後は休診
その他、月9日休みになるようにシフトにてお休みを作ります。

院長からひとこと

私たちには、少しでも肌のトラブルで苦しむワンちゃんを減らしたいという思いがあります。
当サロンで働くことで、一般のトリミングサロンでは学べないスキンケアのノウハウを身につけることが出来ます。
理念に共感し、当院に少しでも興味があれば、ぜひ応募をご検討ください。