アニー動物病院

堺の動物病院で週1~3回勤務でOKのトリマー募集!スタッフ3名のアットホームな職場!
あなたのトリマーとしてのスキルとこれまでのご経験をしっかり活かせる環境です◎

堺市堺区にある「アニー動物病院」は、動物にとって本当に良い治療を目指しながらも、獣医師の独りよがりな治療はせず、できる限り飼い主様の希望に沿った治療を心がけている動物病院です。
地域の方々に頼っていただいている動物病院で、トリマーとして働いてくださる方を募集しています!
動物病院のため、サロンで断られてしまった高齢動物や疾病をもった動物等も多くいて、スキルアップに繋がります。

募集職種 トリマー(パート・アルバイト)
電話番号 072-232-7536
住所 〒590-0931
大阪府堺市堺区錦之町西1-1-15
最寄り駅 阪堺電車「綾ノ町」停留所 下車すぐ
給与 時給 1,150円 ~ 1,300円
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2023/08/30

応募条件

経験者で最後まで仕上げられる方のみの募集となります。

仕事内容

トリミング全般。
※看護業務はありません。

給与・手当

時給 1,150円 ~ 1,300円

昇給

あり

福利厚生

制服支給
バリカン貸与
大幅な社員割引価格

交通費

別途支給(上限1万円)

勤務時間

勤務時間は相談して決めていきます(1日5~7時間程度)。
週1~3日の勤務(土曜か日曜のどちらかは出勤していただきます)。

休日・休暇

木曜と祝日が休診日となります。

備考

【アクセス】
阪堺電車「綾ノ町」停留所 徒歩1分
南海本線「七道」駅 徒歩7分
南海高野線「浅香山」駅 徒歩15分
南海バス「綾ノ町電停前」下車 徒歩すぐ

院長からひとこと

大阪府堺市堺区の動物病院です。トリミング業務が忙しくなっているため、パートさんを募集いたします。
週に2日(土日のどちらかを含む)ほど働いてくださる方を考えていますが、時間や日数は相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。