たがわ動物クリニック

動物看護師募集中!理想のワークライフバランスをお約束します!

当院は予防医療から救急医療、様々な外科手術まで、ひとつの病院でできることを限界まで追求した総合医療をモットーとしています。残業時間もできる限り減らし、従業員にとって働きやすい職場とメリハリのある生活の実現を目指しています!

募集職種 動物看護師(正社員(常勤))
電話番号 0947-44-8600
住所 〒825-0005
福岡県田川市糒699
最寄り駅 平成筑豊鉄道伊田線「田川市立病院駅」から徒歩10分
給与 月給150,000円~
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2024/02/27

応募条件

動物看護師免許お持ちの方

仕事内容

受付業務
電話応対
院内清掃
診察・手術・麻酔の補助
入院動物の採血・検査・看護
薬品・フードの在庫管理
供血動物のお世話など

※また、現在通常業務としては行っておりませんが、シャンプー・カットの依頼があった場合にも対応をお願いしております。

給与・手当

月給 150,000円~
時間外手当支給

昇給

年1回

賞与

年2回

福利厚生

社会保険完備
学会・セミナー参加費用負担あり

制度など

退職金制度あり

交通費

交通費支給

加入保険

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

勤務時間

平日 8:30~18:00(8時間勤務)
土日 8:30~18:00(8時間勤務)
休憩 90分

休日・休暇

水曜日・祝日
年間休日123日
完全週休2日制(繁忙期のみ隔週休2日制)
夏季休暇3日
冬季休暇5日
年次有給休暇(初年度10日、最大年間20日)

院長からひとこと

当院は開業38年目のJAHA認定動物病院で、2009年にリニューアルいたしました。地域密着型のアットホームな雰囲気の病院ですが、動物と飼い主様にとって常に新しく最善の医療を提供できるよう、スタッフ一同日々努力しております。
新卒の方は右も左も分からない状況だとは思いますが、先輩看護師が一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。当院では、犬猫はもちろん、ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥などのエキゾチック動物の診療も行っておりますで、様々な動物の扱い方や看護の方法を実際に経験しながら学ぶことができます。また入院動物の採血・検査・看護や栄養管理、手術助手や麻酔管理など、より臨床的な業務も動物看護師の皆さんに任せておりますので、臨床現場における即戦力を磨く良い環境となるはずです。
また当院は、労働基準法を遵守し、全従業員にとって働きやすい環境を実現すべく、定期的な病院会議にて従業員の意見を取り入れ、労働時間の調整を行っています。公私充実を図りながら動物看護師として着実に成長していける環境を保証いたします!
ぜひ皆様からのご応募お待ちしております!