ナイル動物病院

院内セミナーの参加費用は無料☆ エキゾチックペット診療多! 助手募集!

ナイル動物病院は大阪市内にあるクウ動物病院のグループ院です。
エキゾチックペットの診療が多く、犬猫以外の診療に興味のある方にぴったりの病院です。
経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、経験がなくても大丈夫。
まずは見学からでもOKです。お気軽にお問合せください。

募集職種 助手(正社員・パートアルバイト)
電話番号 06-6843-4220
住所 〒560-0014
大阪府豊中市熊野町2-10-2
最寄り駅 地下鉄御堂筋線桃山台駅から阪急バス③番乗り場より約10分、熊野町東で下車 バス停すぐ横
阪急豊中駅から阪急バス④番乗り場より旭ヶ丘経由桃山台駅前行バスに乗車、熊野町東で下車 バス停すぐ横
給与 正社員:月給188,496円+残業代
ホームページ こちらから
求人情報公開日 2024/03/14

応募条件

・動物看護師認定資格(動物看護師認定統一機構およびそれに準ずる資格)取得者
・動物看護師を育成する大学、短期大学、専門学校を卒業予定の者
・資格なしも可…資格なしの場合は業務の幅に制限有

仕事内容

助手業務全般

給与・手当

【正社員】月給188,496円+残業代

制度など

退職金制度あり(3年半以上勤務の場合)
セミナー参加費用の補助有り

交通費

交通費補助有(上限有)

加入保険

社会保証完備

勤務時間

【診察時間】9:00~11:30 17:00~19:30
 日 祝   9:00~11:30 15:00~16:30

休日・休暇

【正社員】完全週休二日制
勤務年数に伴う有給休暇有り

院長からひとこと

当院はこれまで20年以上にわたって様々な動物たちを診続けてきましたが、常に「動物たちと飼い主様の両方にご満足頂ける」ことを心がけて、治療を行って参りました。
当院ではわんちゃん、ねこちゃんはもちろんのこと、うさぎ、サル、フェレット、ハムスター、モルモット、鳥類、爬虫類などのエキゾチックアニマルの治療にも対応しております。
近年、わんちゃん、ねこちゃんと同じように、エキゾチックアニマルをご家族として迎え入れ、共に生活される方が増えてきました。
しかし、エキゾチックアニマルは体調の異変が発現しにくい傾向にあるため、飼い主様が気づいた時には、すでに症状が進行していたということも少なくありません。

他院で断られた動物も可能な限り対応しています。
豊富な経験で適切に診療しています。

一緒に働きましょう。